「イエスタデイワンスモア」 あんみつ姫シアター

teru10162014-04-13


13時〜 2000円 豊永英憲・中村雪絵

脚本 大塚ムネト 池田美樹 泊篤志 田坂哲郎 豊永英憲 中村雪絵
演出・出演 豊永英憲 中村雪絵

何も考えずに楽しんだ。あんみつ姫が劇場だなんてそれだけでわくわくする。
あの雰囲気の劇場であの二人が複数の脚本でいろいろやってくれました(^^)v

開演前:カナダからの手紙をデュエット、雪絵ちゃん上手♪
オープニング:上からふわもこのブランコに乗って登場、げらげら
J:豊永英憲 ジャニーズ事務所の2人のやりとり、華やかな世界の中も厳しいもんだ。
リボンルーム:池田美樹 この世とあの世の間で。いざ死ぬときって未練が残るものなんだろうか? 経験ないからわからないw
ここでキスして:田坂哲郎 まさかの映像?楽屋でのやりとり。 いやいやいや。。キス・・・雪絵ちゃんと王子がほんとにキスしたらいいのにな。
エスタデイワンスモア:中村雪絵 大阪弁カーペンターズ。おもしろかったけどカレンをパロっていいんだろうか^^;
苦しめないで、責めないで:泊篤志 ホストと女の子の人情あふれるやりとり。ベッドシーンが圧巻!全然エロスがないのはどうかと思うけどw
いつも二人で:大塚ムネト 夫婦、恋人、ずっとずっとなんだか二人なのだ。ほろっとくる作品。
エンディング:ブランコで退場

げらげら笑いつつもなんだかしんみりしたのは年とったせいだろうな・・
またやってほしいけど、このユニットはもう終わりということだ。潔い。