「チクリトアオイ」 湾岸劇場博多扇貝

teru10162016-07-22


19時〜 2000円 劇団ZIGZAGBITE

脚本・演出 大串到生

ZIGZAGBITEの第2回公演
ドラマー不在のバンドに女神のように舞い降りた女性ドラマーは、
学生のときの先輩だったカグヤ。彼女の出現に心が揺れるミネタ。
無邪気に喜ぶダイスケ、おっつん、リュウタロウ。
フェスに向けて頑張る彼らだったが。。。

前回の客演の目玉は手島パパと立石ママだったね。
今回は飛ぶ鳥を落とす勢いのガラパから2人の出演。

もっとも当初はヒロインには14+の下村さんだったらしいのです。
急に出れなくなった下村さんも辛かっただろう、お大事に。
しかし、これだけセリフのある役の代役を急遽引き受けることができる俳優はそういないだろうなぁ。
すごいよ小春ちゃん、ちゃんとセリフも入っているし、超熱演。
余命宣告された若者ってこんなに強いのだろうか?というくらい
激しい思いを吐露してくれた。ロックってよくわからないけどすごいね〜

椎木さんも若者の複雑な心境を上手く演じていた。
こういう役、本当に上手だと思う。 到生くんの選出はお見事。
そして連れが大絶賛する西山太一くん。 いろんな役ができる器用さ。
光安さんは今日がお誕生日。またソネスで会いましょうw
Wキャストのもう一人のバッチョさんには会えなかったけどまたどこかで。
足立さんと、手島さんの出演も残念ながら見れなかった。

到生くんの出演がチョイ役しかなかったのは残念だったけど、
またばりばり主役張って欲しいなぁ。

ところで、タイトルの意味はなんでしょうか?(。・_・?)ハテ?

蛇足で。。我が息子もガガガスペシャルの大ファンです。 ← 聞かされたことも。


出演 椎木樹人(万能グローブガラパゴスダイナモス)、田崎小春(万能グローブガラパゴスダイナモス)
迫雅貴(恋愛体質)、権藤拓(ゴンチャンドン)、テシマケント、川上莉穂、舞原より、藤田萌那(以上、劇団ZIG.ZAG.BITE)
西山太一、石橋半零(綜合藝能座家下衆會)【Wキャスト】、光安和幸【Wキャスト】、足立万実