「OPUS」 カフェソネス

teru10162017-10-10


20時半〜 2000円(ワンドリンク付)

作:演出 みんじ

劇場ではなく、もっと身近な場所で観る芝居。(ちらしより)
その通りに目の前で演じられる。
みんじさんの作品は何度か観たけれど、手作り感のあるあたたか〜いお話しが多い。
それでいて現実的な部分とぶっとんだ部分があって、フィクションの醍醐味を感じられる。

カフェに4人の男女。よくあるような家庭の事情と普通ありえないような行動の仕方。
それらが相まってみんじワールドを展開。
圧巻は最初から最後まで、表情を変えずに沈黙していた酒瀬川真世さん。
いや、これはすごいかも。
彼女の体を気遣って、急きょ降板になってもいいようにとの話だった。
そういう気遣いもみんじさんらしいなぁ〜
そしてさかせさんの幸せそうな顔!!!いいなぁ〜♪
タイトルは「Empty」むふふ

落語のソネスとまた違った感じで、いつもはビールだけど、アイスコーヒーをいただいた。
秋だね(^^)

キャスト
北方李奈
酒瀬川真世
坪内陽子
みんじ
山下キスコ