「семья」 konya-gallery

2019年7月12日(金) OPUS

20時半~  1500円+ 1 drink order  

作・演出 みんじ

劇場ではなく、もっと身近な場所で観る芝居
タイトルはロシア語で「家族」を意味する。
ちなみにOPUSとは作品番号という意味らしい。
今回3作品で20番?までできたらしい。


Op.17 Aunは他の場所であったので見れず。


Op.20 Othello

オセロで対決しながらいろんな話し。
なぜ、男はオセロで勝ちたいのか。。。
しかし。。ゲームしながら演じるって。。難しそう(汗

出演 みんじ 酒瀬川真世


Op.18 Fishing

釣りにいって帰らない娘、心配しすぎる母。
間に入る伯母?だったか。
3人の絶妙な関係がおもしろい。
特に母、ははは・・・・・

出演 山下キスコ 坪内陽子 藤原ミツキ


Op.19 anata

最初は倦怠期を迎えた夫婦の話かと思った。
味が薄くて醤油や塩をどばどばかけるって時点で、
あれ?と思ったのだけど。。。。
ほろりとくるラストへの展開はお見事。

出演 山本由貴 みんじ

いつものkonyaは安心できる。
でも、他の場所にも行ってみたいな、次回は新しいところへいってみよう。

f:id:teru1016:20190719164314j:plain