「髑髏城の七人 Season月≪下弦の月≫」 ゲキ×シネ

2019年10月9日(水)T-Joy博多 

17時50分~  2000円  

作   中島かずき
演出  いのうえひでのり

いよいよ≪下弦の月
上弦の月から間が空いたので、もう一度振り返る。
そうそう、霧丸が男の子だったね。
今回のキャストは羽野晶紀千葉哲也以外は全く知らない。
なので、天魔王、蘭兵衛、霧丸の顔がぼやっと写ったのだけど、
捨之介だけは個性的な顔立で印象に残った。
宮野真守ね。。覚えておこう。
目鼻立ちがくっきりで、特に口元が印象的。唇ばっかりに目がいってしまった。
体つきも肉感的で、かなりセクシー。上弦の福士蒼汰より気にいった。
贋鉄斎も渡京も際立った印象はなかったので、今回は捨之介メインで。

極楽太夫は上弦の聖子さんと同じく、ベテランの羽野晶紀
「あんたとは生きてきた時間が違う」うん、確かにw
ゲキシネの辛いのは顔のドアップがあること。女優には厳しいよね。

それにしてもキャストを変えてもあらすじを変えても根本のストーリー構成が
しっかりしている髑髏城はわかっていてもいちいち感動してしまうわ。

さて、次の修羅天魔でシリーズは終了かな。ほんとに永遠に残る作品の数々だ。

これからも進化しつづける新感線を観ていきたいものだ。


キャスト
捨之介    宮野真守 
天魔王    鈴木拡樹 
無界屋蘭兵衛 廣瀬智紀 
兵庫     木村了
霧丸     松岡広大
極楽太夫   羽野晶紀
狸穴二郎衛門 千葉哲也
渡京     伊達暁
生駒     中谷さとみ
いん平    インディ高橋
贋鉄斎    中村まこと
剣布     肘井美佳
爪月     安田栄徳

f:id:teru1016:20191015150022j:plain