「レ・ミゼラブル」 博多座

2021年8月6日(金)
2021年8月12日(木)

12時~ 15500円、5500円  東宝

去年はコロナ禍で観れなかったレ・ミゼラブル
今年のほうが数値的な状況は悪いのだけど(^^;

ぎっちり満席。でもちゃんと感染対策をしてあって
あまり危険を感じない。もうこれからはコロナと共に、だね。
座席で食事はできなくて、ロビーのあちこちに椅子を設置。
静かに食べれば席でもいいような気はするけれど。

なるべく違うキャスティングで観ようと日程を決めた。
バルジャンは安定の福井さんとお初の佐藤さん。
佐藤さんは大好きな山口さんの声に似ている感じだった。

ジャベールは上原さんと伊礼さん、上原さんが好きだな。

ファンティーヌは知念さんと美桜さん、どちらも清楚でぴったり。
母はみんな力強い。

マリウスの二人、コゼットの二人は無難。。。というか
この2人はあまり強くアピールできないよね(^^;

エポニーヌは生田さん圧勝、大好き。

テナ夫妻は駒田&森公美で完璧。息もぴったりアドリブもばっちり。
それにしても、テナ妻の他のキャストの人はプレッシャーだろうな~

アンジョはどちらも相葉くんで。選んだわけではないけれど、
ここ数回の中で最高アンジョルラス♪ かっこよすぎる~歌も上手い!

子役の3人も可愛くて上手。オーディションだろうけれど、上手いな~
子役のプロもレベルが高くなったね。

C席でとったほうは初めて左バルコニーからみたけれど、結構見切れがある。
やっぱりセンターの方がいいな。

ストーリーも歌も完全に頭に入っているけれど、何度観ても感動する。
冷静に観ると、つっこみどころはいろいろあるんだけど。
また来年!(^_^)v

f:id:teru1016:20210816165608j:plain
f:id:teru1016:20210816165553j:plain

f:id:teru1016:20210816165534j:plain