「ブラッド・ダイヤモンド」 映画

レディースディ 1000円
最近の周りの評を元にこれに決定。うん、ディカプリオはかっこよかったし、ジェニファーは魅力的だったし(*^▽^*)だけどね・・・いきなり殺戮シーンから・・( ̄へ ̄|||) これがだめなのよね・・殺し合いとか戦闘とかのシーンはほんとにダメ。。目をつぶってるから何が起ってるかわからないしwwそういうシーンも演出だとはわかるけど、生理的に受け付けない。だから戦争物はいまいちなんだよな・・あまちゃんなのかもしれないが。。。というわけで殺戮以外で、マディーとアーチャーのやりとりなどはわくわく感があって良かった♪ソロモンの家族を愛する気持ちもグッド!!! ディカプリオは賞に無縁らしいのだが、彼らしくていいと思う。やっぱり受賞したいものだろうか?当たり前か・・・(^^;)