「産隆大学応援団」 西鉄ホール

19時〜 3500円(優待券)フジTVエルカンパニー
今井さんは魅力的な役者だと思うけど、けっこう・・くだらないものにも出るんだな〜w これはドラマ?であってるらしくて劇場版リメイクとかでたぶん、コアなファンが多いものだったのだろう。時々わからないネタで場内笑のときがあって、ちょっと疎外感を持ったりして・・・。ある大学の応援団のメンバーのそれぞれのエピソードなどで話をふくらませてるのだが、笑いは多くてもそれで終わり〜って感じがそこまで入り込めなかったな。でも、福岡演劇フェスティバル初日を飾る演目としては楽しくて盛り上がったのではないだろうか?客席に招待客らしい、背広姿のお偉方夫婦がとても多くて、たぶん初日のお祝いをするのだろうなと予想。「あはは!おもしろいかどうかわかりませんがな〜!」って・・・おじいさん聞こえてるよ・・(-o-;ww 帰ってちらしを子どもに見せるとこれもこれも知ってる!と。そんなに有名な役者が出てたのか!!そういや、芸人っぽくアドリブの自己紹介とか多かったけどね。 デモタマヤノコントノホウガオモシロイトオモッタ・・・(^^;;