「貪欲ロック」 テアトル箱崎

teru10162008-07-12

19時〜 1200円 (劇)池田商会企画 総合芸術舎 玉屋
たまや〜〜〜♪ 久々の玉屋に笑う気まんまん。 15分も前からオープニングコント風前説。 何をやってるんだか。。 その中で三原さんはすごく緊張してると言ってたけどあながちこういう芸人風の役者さんってそういうものかもしれないな、と妙に納得。 三原さん「どんつく!どんつく!」やってたけど、本番でもやるって、拍手くれって。 ようし、やってやる!
♯01 オープニングコント ロッカーたちの主張、げええ〜最初からヘビーだ(汗)不良は嫌いだぁ〜 くぼっちの「LOVELOVELOVE」は最高でした♪
♯02 青春バカ1代〜部活編〜」なつかしの「タッチ」の音楽、野球じゃくなくて相撲部、みなみじゃなくてひがしw 三原さんの女装・・・慣れなくて恐かった笑  山野さんの医者、出てきた瞬間にプッと吹いたのは私です・・・
♯03 conference 女の子がかわいい♪おもしろさはもう一歩。
♯04 暗い地下で鬼ごっこ サスペンス風でちょっと演劇的。 アンドロイド山野がいい味出てた。 ドア2つのうちひとつは上下が別々にも開閉。 これは意外でおもしろかった。
♯05 総合芸術舎玉屋のちょっと無理な童話シリーズ 童話をパロってホラーにしたりちゃかしたり。このアイデアは他でもよく見るけど、みゆきさんって舞台じゃ恐ろしいの〜(^^;) しかも・・○禁が・・・・
♯06 company 4人のかけあいが絶好調!これがコントの真髄よね〜
♯07 新聞 出た!ゴンさん、ゴンさんもだけど周りの反応面白すぎだって。ぼろぼろのネタ帳、今夜もありがとう♪
♯08 黄昏29号 久々の黄昏シリーズ、お芝居だな〜 うまい棒大活躍だけど、誰が好きなんだろう?
あ。。どんつく?どこ?自爆  更に数回の映像を折りはさみ、危ない試みばっかりやる。 万能葱はかわいいけど、スタンガンはちょっと。。ね。(^^;)
あ〜楽しかった♪ 客席の反応もおもしろかった♪ 若さいただきました! 永井さんのCD「三越越え」買い控えしたけど、やはり気になって次の日に行った友人に頼んで購入してもらった。 笑い死ぬ・・・・