♪ビー玉ラウンジ ライブ  Club49

teru10162009-10-30

20時スタート いろいろ全部で2100円?  with 渡辺ハンキン浩二
急に福岡を離れることになったハンキンさんのライブなので、他の予定をうっちゃって参加。 ビー玉ラウンジは初めて聞いたけど、男女ペアのメンバーで沖縄系の音楽、楽器を使い、癒し系かなと。 それに今回はハンキンさんと他2名のジョイントで、なかなかノリもよくて楽しかった♪ Club49は大橋駅のまん前のビルの地下にあり、感じのいいライブハウス。 狭いけど、アットホームな感じ。 マスターの生ビールの注ぎ方が絶品だった。 もう一組の参加バンドはロック系の若者で、奥居香(今は岸谷香)風のしゃがれ声の女性ボーカルが派手で、ノリは良かったけどびー玉のほうが好みだったな。 うん、聞かせてくれました。 終了後は何人かとお話できて良かった。 ハンキンさんを惜しむ声があちこちで聞かれる。 あーいっちゃうんだな・・・