「あんみつ姫」 親富孝通り

21時〜 4000円(1ドリンク付)
ず〜っと行きたいと思ってたのだが、さすがにここは一人で行くのには無謀すぎる(^^;;というわけで、今回はぎゃ。のメンバーが助っ人で出演しているといううわさを聞きつけて、のってくれそうなメンバーを誘い初体験となった。いやいや、平日二劇ということで、観客は少なめだったけど、そこはやっぱりトマトママの力量と個性豊かなメンバーたち☆すごいものを見せてもらった!特にレビューの派手できれいなこと!非日常を求めて日参するお得意さんもいるのではないだろうか?コントとダンスレビューを交互にやっていくテンポのよさはママの演出力のすごさを物語る。しかし、あんなにしゃべってよく疲れないものだ(^^;;天性というものなんだろうな〜  ぎゃ。の二人もすごく勉強になることだろう。彼女たちの出演は9月まで。(^^)v