「あんみつ姫」 親富孝通り

21時〜 4500円(1ドリンク付)
友達に江戸前寿司を食べに連れていってもらった。週末には珍しく観劇の予定もなくゆったりと過ごす予定が、あんみつ姫の話が出て・・・(^^;; 久しぶり〜 前回は劇団ぎゃ。の三坂&中村嬢がいたので行ったのだけど今回は純粋に芸術鑑賞にww いや、嘘。土曜日なのでちょっと代金高めだったけど、お客はすごく多くて盛り上がってたなあ♪ やっぱり楽しむところはこうでなくちゃね^^ 相変わらずのトマトママの毒舌トークとお下品な笑い、目を見張るようなレビュー、ダンス、ショー。 まさしくエンタテインメント♪いやー久々にリフレッシュ気分でした。ここは若い人から年輩まで年齢層さまざまで安心して観れる。 年に一度は行ってもいいね〜(^^) でももっと早めに入らないとメンバーとのトークが短くなっちゃう。 今回の注目は「そら」ちゃん。美人だわ〜ちょっと話もできてルンルン♪写真も彼女中心ねw