「すべての犬は天国へ行く」 イムズホール

19時〜 3000円 イムズパフォーミングアーツシリーズ06 vol.4
福岡の女優たちがたくさん!出る!それだけで胸はわくわく興奮して、ピクニックの先行予約で初日にチケットをとった♪それから待つこと2ヶ月半。期待は高まるのだが、だんだんこわくなってきた。。どの劇団でも主役級の役者ばかり!主役がぶつかりあって大丈夫なんだろうか?・・・と私が心配することはない(^^;;  各女優たちもそれぞれのHPやblog等で意気込みまんまんな状態を示す。ケラリーノサンドロヴィッチを見たことのない私は作品も楽しみでしょうがない。そして・・最初から最後までおもしろく目が離せなかった!すばらしいチームワークでこれがほんとに別々の劇団員?という感じ。みんな素晴らしかったのだが、やはり池田さんと後藤さんは群を抜いてる!そして大好きな濱崎さんと酒瀬川さん、かっこよかったなぁ〜、最高!(^^)  もちろん、他の女優さんもすごいすごい!それにとっても楽しそうに演じているのが良かった。絡みが多い関係の役者には同じ劇団員を使ったりして、うまく配役、演出された荒巻さんにも拍手(^-^)//""  結局、犬とは男のことだったのかしら?・・と女優ばかりに気をとられてた私はあらすじを説明できず・・(^^;  最前列で一人一人をじっくり見れたことに感謝♪でも、ピストルにははまじびびりだった、恐かった〜・・