「3month style」〜good job〜 テアトル箱崎

16時〜 三公演通し券2400円 総合芸術舎玉屋
お盆前のPA!ZOO!!から久しぶりの観劇。盆明けはVillage80%の予定が台風で断念。あったのだろうか?(^^;;そして、久々の玉屋のコント♪今回は3人だけで相変わらずの安定笑を供給してくれる♪ 欲を言えば、もう少し斬新なネタがあるといいかな〜・・・(^^;)そうそう(笑)のネタがあってこれはほんとに笑えた。私もよく使うのでなんだか自分のこと言われてるみたいな・・・コントはリズムとスピードが命だと思う。次回も楽しみ!今度は安倍さんも書くらしい!?そうそう。。25,26日にイムズである「すべての犬は天国へ行く」には池田商会の都地みゆきさんが出るそうだ。これもまた楽しみだ♪
やっと撮れたテアトル箱崎と今回の出演者たち(^^)v