「東京物語」 19時〜 イムズホール 4200円

鳴り物入りで始まったこの公演、いつにもまして、がやがやと。
福岡の演劇関係人物が注目していたからかも。
確かに役者はメジャ〜アンサンブルも観る人によってはメジャ〜
値段もいいしね。
観客も多かった。千秋楽だし。
いろんな人の劇評。見れば見るほど、わからない。
演劇を観て、自分の意見を言って、でも!ちょっと遠慮しながら。
私は少しでも・・爪の先でも、関わっている人や団体があると、もう
贔屓目でしか観れない。でもみんなそうじゃない???
自分自身の判断基準は・・・

眠くなったかどうか・・・・
体が反応するのです。
素人っぽいけど

で「東京物語」寝た部分ありました。自分で悲しい気持ちでしたが・・