「さくら」 ぽんプラザ 19時〜 1800円

初めて見る劇団。ぽんに入っていくと、いつもと違う観客層????
私より年配の方や小学生がいっぱい!そういえば、さくら前戦の舞台もそういう感じだったな・・・
男はつらいよ!」の寅さんの話。でいいのかな(^^;;
すみれと寅さん、さくらと寅さん、このやり取りが絶妙!寅さん役の人がすごくうまくて見入ってしまった。あと昭和30年代の電化製品とか、音楽とか、踊りとか。。。
なつかしい〜!!O(≧▽≦)O でも、前に座ってた小学生(4,5年)が
「すごくおもしろかった!」というのを聞いて、年代を超えていいものはいいのだなと実感。
帰ってきたら・・・最近お土産づいてる(^^;;
「TEAM NACS」と「博多座」のチケットを譲った友達からお菓子が送られてきた♪
なんと「composer」のクッキーが!(笑)