「砂のパズル」ぽんプラザホール 20時〜 1500円

teru10162005-09-24

女性だけの劇団。前回公演を見たけど、女性だけの割には生活感がないというか、SFっぽい太田さんの脚本にすごくあっているというか・・・
若くてきれいで元気があって、好きな劇団だな(^-^)
なんと今回太田さんの脚本をもらってしまった!!o(^∇^o)だいたい映画や演劇観てから本を読むとすごく感情が入っておもしろいものです。帰ってすぐに観ながら、思い出していた♪いいな〜こんな本を作れるなんて、でもきっと辛い作業?いやいや子を産むような気持ちなんだろうな〜
役者さんと登場人物がぴったりでさすが☆
ミキ、正義感の強い天才 榊、演説好きなヒール 翡翠、悪役。でも寂しい人
アスカ、助けてもらった田之浦にあこがれて・・・
話の内容はほぼちんぷんかんぷん(^^ゞ経理や会社経営や、まったくの専門外。
でも、それなりにわかった気になったとこが脚本の力か。専門的なことばはほとんど使わず、使っても必ず説明を入れる。次は来年初夏らしい。楽しみにしてます(^-^)
写真、太田さんの脚本です☆ 書き込みがあるのが生っぽい〜〜ヽ(≧▽≦)