「立ち上がるときを間違えた」テアトル箱崎

16時〜 1000円 (劇)池田商会総合芸術舎玉屋 
今月から始まった月刊コント、、三原氏率いる玉屋のオリジナルコント。よくできてる。構成は短いコント4つの間に3つの映像をはさんだもの。ひとつひとつが違う感じで新鮮で、とても楽しめた♪本当はあまりコントは得意ではないけど、玉屋のは合うんですね〜客席は満席で人気のほどが知れる。若い人中心でわきあいあい、あととってもきれいになってた!テアトル箱崎。ここは怖くはないので(笑)、ぜひたくさんの方に行ってほしい。役者さん、みんなよかったけど、ルーキー永井さん(?)はいいキャラだな〜といつも思う。あのかみかみのしゃべり方も演技なんだよね〜???