「馬鹿野郎 そこは掘るな!」 甘棠館Show劇場

teru10162009-10-20

19時半〜 リピータ割 900円  万能グローブガラパゴスダイナモ
2回目、やっぱりおもしろいな〜  あらすじを追わなくてもいいから詳細をじっくりと見ることができる。 消えた小道具の数々とか、あとでわかる事実の伏線とか。 イマムラさんは相変わらずテンション高かった。 演技でもかなりきついだろうな〜  ジョニーはやっぱりジョニーだったw  足細い〜おもしろい〜〜o(*^▽^*)o  2度目なのにこんなに楽しめるってのはやはり演劇的に完成度が高いからだと私は判断したのだが、やっぱり見る人が見ればまだまだ問題たくさんあり、らしい・・お芝居って深い! もう1回見る予定なので、見所を変えて楽しもうっと♪ さて、ガラパの「5周年記念プロジェクト」のポイントカードでスタンプ3つ集めてプレゼントを頂いた。 これが豪華非売品のDVD!! 5周年記念公演3本「ひとんちで騒ぐな」「ボスがイエスマン」「馬鹿野郎 そこは掘るな!」の解説を椎木さんと川口さんの二人で行うおまけトーク。 と本編ガラパマニアVOL.4で上映された映画4本の収録。 ガラパマニアは行けなかったので、とてもうれしい。 おまけトークもしゃべりなれている二人なので、掛け合いも楽しくて、これが限定DVDだなんてもったいないくらい!! 「オークションに出さないでくださいね〜」と言っていたけど、出すわけないでしょw 本編の映画もそれぞれに味があって良かったのだが、どうも撮影が素人だからなのか、私が軟弱なのか、あのぐらぐら揺れる映像にすっかり酔ってしまった(@@) マリオカートで酔う私だから、しょうがないかな〜・・・ 作品は「ほんわか」「げんいち」「濃いチーム」「低予算で撮り隊」の4つ。 「濃いチーム」がメンバー的にも作品的にも私のナンバーワンでした。 物販のTシャツ欲しかったけど・・・ピンクと白・・・若者用だな。。断念。 ガラパパンを買って帰り運転しながら食べた。 すごーく美味しかった♪ CAFE3でガラパサンドを買おうと思ったら、ちょうど店長さん(?)が最後の一つだというミックスサンドを売りに外に出てきていたw これは次の日に食べたけど、超!美味しかった!!