「アクロス・クリスマスコンサート2017」 福岡シンフォニーホール

teru10162017-12-19


12時〜 1000円 主催アクロス福岡

このお値段でコンサート? とちょっとびっくりしたので空きを検索。
3階席のうしろの方だったけど、直前でもとれました。
出演者もなかなか著名な方がいてすごくリーズナブルだ。

オリタ・ノボッタさんの司会で始まったクリスマスソングのメドレーが数曲。
1時間強のコンサートで、ちょっと量的に物足りない感はあったけど、クリスマスな気分に浸れた。
帰りにチケット事務所で、次回のランチタイムコンサートのチケットを取る。
こちらも1000円。内容は古典芸能へのお誘いというもの。へぇ〜〜〜

平日の昼間にいろんなところに行けるようになったので、ちょっとだけうれしい。

アクロスは展示も常時やっているようなので飽きない。
昔は円形ホールで演劇もやってたけどね、使用料が高いらしい。

一度はここでオペラを観てみたいな。

織田浩司 サックス
ジェームス小野田 ボーカル
畑野芳恵 ピアノ
菅野大地 エレクトーン