「踊りに行くぜ!!VOL.6」イムズホール 19時〜 2500円

初めてのコンテンポラリーダンス(こないだの火曜劇場のhoramiriもそうだったのかな?)
とにかくダンスばかり(?)ん〜〜〜?って感じだったのだが、知り合いの強い薦めにより、行ってみることに・・・
全国から集まった5チームの公演。福岡×2、東京×2、京都×1
ダンスといえば、社交ダンス、ヒップポップ、バレエ、エアロビクス(^^;;。。とかくらいしか知らなかったのだが、そのどれにもあてはまらないジャンルというか。。表現方法というか。。頭の中は。。??????
きっと踊る人が見れば、すごく興味深いものなんだろうな〜
いや、おもしろかったですよ?特に東京の2チームはずばぬけておもしろかった。飽きさせないというか。私は想像力が弱いせいか、踊りからイメージをなかなかふくらませることができない。だからじっとしている、とか同じ動きを繰り返す、とかいうものは飽きてしまうのです(-_-;ナサケナイ
初体験としては○でした☆