「サマータイムマシン・ブルース」 イムズホール 19時〜 3000円

先日お会いしたヨーロッパ企画の面々がやりました!うん、やっぱり去年よりいい!去年は映像が多すぎてがっかりしたもんな〜映画も先に見ていたので、あらすじがわかってよかった♪よくこんな話を大学生が考え付くな〜と感心。これは初演が4年前?らしい。
タイムマシンはいったいどこに?という場面もあって、謎解きも楽しかった。わかんなかったけど・・・・……(-。-) ボソッ福岡の若手演劇人もたくさん来ていて、会場はほぼ満員!明日も大千秋楽ということで多いのでは?なのに!最後に「今日の半券を持ってきたら2000円引き!何人でもOK!」って・・・(^^;;入らなくなったらどーすんのよ?
今日は連れがいたので帰りに飲む。たまにはいいね〜♪写真はそこのメニュー。感じよかった(^^)v