合評会(サマータイムマシン・ブルースの映画と舞台を観て) 14時〜 青年センター

NTR柴山さんの主催で行われる。参加者8名。顔見知りの方ばかりだったから少し( ´o`)ほっ・・いやお一人だけは一方的に知ってるだけですたm(_ _;)m いろいろな見方を聞かせていただきすごくおもしろかった!!横文字がとびかい、(^^;;?リスペクト?オマージュ?の部分などもあったが総じて大変楽しく時間が短く感じた!!皆さんほんとに造詣が深い(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・尊敬
この作品をつくり公演したヨーロッパ企画さんに対して皆さん忌憚のない意見が出ていたが、とにかくまた来てほしいということで落着。NTRが楽しみです♪柴山さんテープおこし。。。頑張って(^^;)