明日から大阪

この1週間、おとなしくしていたのは明日から1泊で大阪に行くため(*^-^)
中学の同窓会が大阪であるのと、広島に劇団四季クレージー・フォー・ユーを観にいくの♪これは未見だが、四季仲間ではものすごく評判の高い演目。これを観なきゃ四季ファンと言えないでしょ。というわけで先行予約で・・友達にとってもらった(^^;;10月10日の分。だって平日の10時だったもの。これって仕事してる人には不利だよな〜ぷんぷん。なかなかいい席をGETしてもらってずっと楽しみにしてた。同窓会はそのあとで決まった。(9日昼)私は長崎出身だが、現在関西在住の人が中心の同窓会なのです。どうせ2連休だし、大阪まで行こう!と。もっとついでに9日の夜はどこかで観劇しようと!もくろんでる。
いろんなところで聞いてまわって、だいたい照準を決めた。問題は方向音痴な自分(ノ_-;)とっても不安なのだがなんとかなるだろうとたかをくくってる。福岡以外で劇団四季以外のものを観たことがないので(o(^∇^)o)わくわく
貴重な2連休を楽しんできまーす☆
11月になったら観劇目白押し!!いや〜芸術の秋です。うふふ

その中でも期待ばりばりな水族館劇場。sui-renさんもそそられてくれてるけど、私もうずうずしてしかたない。