清和文楽と玄海竜二を観る会

http://groups.yahoo.co.jp/group/fukuoka-engeki/message/3601
「福岡演劇の広場」というメーリングリストでこのお誘いがあり参加することにした。どちらもよくわからないのだが、とてもおもしろそうだし、偶然にもその日曜日があいていた(笑)だいたい観劇予定でつまってるのだが、その日はぽかっとオフであった。早朝から夕方までなので、1日あいてる人でないと無理だろうな〜しかし一人ではなかなか行きにくいイベントに誘っていただいてとてもありがたい(^^)

夕方、劇団四季美女と野獣の「おもてなしツアー」のはがきが届いた。どういう内容かわからないが、前回のイベントを考えるときっと豪華なものにちがいない!11月6日(日)16時20分〜四季のファンサイトで話している方々と初めて会える機会にもなり、ランチオフとなりそうです。30代の主婦がほとんどで私は最年長者(^^;;あら〜〜

演劇は一人で見始めて一人で行くことが多いのだが、その中でいろんな人と知り合えて、いろんな話が聞けて、たまにはいっしょに観て飲んで、食べて・・人との係わり合いは、あまり得意ではないけど、やっぱりいい(⌒-⌒)