やっと免許がとれた・・

teru10162005-10-21

と言っても、19の息子。4月から自動車学校に行き始めたくせに、なんでこんなにかかるのだろう?(-_-;早速私の実家に行って、ものすごく心配してた祖母に報告〜   すごく喜んでくれて焼肉屋でごちそうしてくれることに・・・実家の近くの「耶馬溪牧場」という焼肉屋さん。店内はログハウス風で若いグループでいっぱい!メニューに食べ放題しかなくうっ・・(^^;;しゃーない。でも、おいしかった〜やっぱりカルビが一番おいしー♪やっと運転手ができたからビールも飲めたし♪
最近、演劇関係だけでなくいろんなblogを読み漁っていて、食べ物のblogがすごく多いのに気がつく。これって興味ない人はいないだろうし、題材も尽きないだろうしな〜  写真が必ずあるのも注目させてしまう。今日は私も真似して撮ってみたが。。。(^^;;チットモおいしそうに見えないね。撮るときも恥ずかしかったし(恥)日々勉強