「レジェンド・オブ・ゾロ」 19時〜 西鉄ホール 試写会

友達に誘ってもらい、自分では絶対に選ばない映画を見た。いや〜食わず嫌いはだめだな〜とてもおもしろかった!ゾロシリーズの2作目らしいけど、かっこいいばかりじゃないのよ、情けないとこや人間くさいとこが多々あって、ほろりともきたし、もちろん!アクションは最高!ゼタ=ジョーンズもドレスでの立ち回りがかっこよくて、かっこよくて(*^.^*)彼女は「シカゴ」で初めて見たのだけど、あれもかっこよかった。ゼルウィガーとの胸の差があまりに激しくて、そこばっかり観てたな〜(^^;;今回も素晴らしい胸でした(笑)ゾロ役のアントニオ・バンデラスもゼタも決して超美男美女とはいえないけど、なんかいい感じの夫婦だった。子役もよかった!馬もよかった!公開前だから内容はかけないけど、聞かれれば、見て損はなしと言います(^^)v