「The有頂天ホテル」 大野城マイカルシネマ 13時過ぎ〜 1000円

teru10162006-01-18

昨日に引き続き、映画鑑賞。今日は仕事が休みなので映画です!土曜日が休みでない職場なので、週末の観劇は厳しい状況だが、水曜がときどき休みなので、映画にはうってつけ!レディースデイなんて、いや〜男女差別もはなはだしい(笑)でも、女は得なことには文句はつけません〜♪利用できるものはとことん利用する(^^;;我ながら、セルフィッシュだな〜
さて映画!シネパラで田坂さんも薦めていたし、絶対見るつもりでいた。うわさに違わず、最高におもしろかった!なんといってもその出演者の豪華さで圧倒〜あの人も?あの人も?って感じの2時間半。100人芝居とかは別として、だいたい映画のほうが、生の演劇より出演者多いよね。撮影は寸断されても可能だからなのかな〜?ヽ(~〜~ )ノ総支配人のくせにあんまり目立たないあの人や、この裸を見せるんかい!というあの人や、エロじじい健在ですね、というあの人などなど、、、私の世代にはカリスマ的男優の皆様。それを見ただけでも感激でした。映画も見始めるとはまるな〜〜