VARRY

今楽しんでいるSNSです。

VARRY
==============================
VARRYのために勝手に始めるムーブメント!

「新年度に向けて、VARRY参加者を5000人にする!運動」

みんなでVARRYをペイ・フォワードしないか!

福岡在住、福岡出身、福岡勤務、福岡大好き、福岡情報知りたいと言う人

福岡発のSNS(Social Netwoking Service)にぜひ参加してほしい。

まだ歴史が浅い!だからみんなの参加でぜひ盛り上げていきたい。


現在参加している人は“今月”誰かを参加させてくれないか?

今月、一人が三人に直接このことを伝えてくれないか?

あなたのブログで宣伝してくれないか?

「出版社」に勤務している人がいたらVARRYを取り上げてみないか?

「報道」に勤務している人はアンノウラさん(管理人)にインタビューしてみないか?

あなたの周りのメディアにとにかく“無料で”登場させてくれないか?

何でもいいんだ、君がVARRYを宣伝してやってくれい!

福岡発のSNS「VARRY」 http://www.varry.net/

VARRYの参加者を5000人に増やしたい!

主催者とは関係ないけど・・・・よろしくお願いします!

==============================

との発信があります。私は入ったばかりでまだなんとも・・だけど
楽しい!地元中心だからかな〜同じ年代が強いからかな〜(爆)
演劇関係のコミュもあります〜。気になった方はどうぞ!