「君とイツまdeモ」 甘棠館show劇場

18時〜 1500円 wetbrain
おもしろかった!ここは旗揚げ公演??よくわからなかったけど、動員はばっちり、内容も私のつぼですよ、泣かせのクライマックス!難点はパンフにCAST欄はあっても誰が何をやってるのか解らない。公演を観てから、中身を知る!と言う感じ。わかりやすかったからよかったけど・・あと残念なのは、台詞が会話調で少しすべってたかな〜演劇は日常じゃないけど、やっぱり演劇であってほしい・・・と私は思ってるので、普通の日常の会話はちょっと・・
次は21日、とか書いたけど(^^;;いやいやせっかくの日曜、WBCも捨てて、観劇三昧♪ でも未見だったから賭けではあったが・・・○でした〜♪(o(^-^)o)


眠りかぶって書いたら日本語になってなかった(*_ _)人ごめんなさい。