「アンナ・カレーニナ」福岡市民会館

13時半〜 9000円 パンフは2000円(高い〜)
今年に入ってもっとも楽しみにしてた舞台♪福岡でミュージカルが上演されることすら珍しいんだけど、これは大好きな井上芳雄くんが出演!夜公演がとれなくてがっかりしてたら、なんと追加公演で昼もやってくれることになり、(T-T )( T-T)ウルウル  まあ、おかげでパネルトーク(ぽんプラザ)に行けなくなったけど(^^;)
ず〜〜〜〜〜っと昔に原作を読んでいて、こんな楽しい話だとは思わなかった。レイバン、キティ、ベッツィー、楽しい!!(o(^-^)o) むろんアンナとアレクシスは楽しみに観たのだけど、カレーニンにこれほど同調できるとは思わなかった。愛がテーマの舞台は多いけど、これほど辛くせつない愛は・・・ないよ。さまざまな愛、いろんな形の愛・・せつない・・・・セリョージャ役の子役ちゃんも可愛かった〜(*^^*)
いろいろ考えることがありありな舞台でした☆彡
一路さんは若いよね(* ̄0 ̄*)ノ ウン!