「天神ラフシアター」 アクロス福岡・円形ホール

19時〜 1800円 コラアゲンはいごうまん & (劇)池田商会企画総合芸術舎玉屋・・ながっ!
とりあえず、玉屋目当てで。ラフシアター1回目をみて、コラアゲンさんはもういいな。と思ってたのだが、たまたま今回もう一組が玉屋。たまたま、いっしょに見てくれる友も集まり、いざ円形ホールへ!!E-1の演目なんだけど、とっても楽しめた!何度も言うけど、私はここのお笑いが好きである。
その昔(すごく昔!)、お笑いといえば「てなもんや三度傘」や「ルーシーショウ」古いな・・ちょっと年とって、「ドリフターズ」「コント55号」から「おれたちひょうきん族」すべて、私は×である。お笑いは、私の体質にあわない!と思ってた。しかし・・池田商会を観て変わった。楽しい♪笑える♪若い人ばかりなのに、何がいいのかよくわからないけど、一人一人がめだってる感じがするのだ。4月から月刊コントをやると銘打っている。楽しみだ〜
もういいと思ってたコラアゲンさんも意外によく、今回の話はドキュメントとしてとてもおもしろかった!!!刺青の話なんだけど・・・はい、本日31日までです!みなさん、天神ラフシアターへ行ってみよう!\(*^▽^*)ノ ♪