「振り返るにはまだ早い」 ぽんプラザホール

teru10162017-06-23


19時〜 1600円(ペア割) (劇)池田商会企画 総合芸術舎玉屋

作・演出 三原宏史

屋久しぶり♪ちらしが妙にかっこよくて、センスの良さに驚き!!
10年前の写真と同じポーズで撮っている4人。若かったね〜(私もだけど)
そしていい具合に熟成されたコントの数々を若いメンバーと一緒に披露してくれた。

♯01 最後の晩餐2

♯02 うらみとつらみ

♯03 OLたちの恋のアフターファイブ

♯04 スペースレンジャー

♯05 振り返るにはまだ早い

間にお約束の映像を挟みつつ、またこれがめちゃくちゃおもしろい。
女性メンバーも加わって「体を張って確かめる」シリーズを敢行。いいのか?

劇場パンフの内容が題に逆らって4人で「過去を振り返る」対談で笑える。
そして懐かしい演目が・・・・
「3month style]「黄昏25号」「苦しい時こそ・・」
コラアゲンはいごうまんとやったね〜〜E−1出てたね〜
懐かしいなぁ〜

さあ、これからどこまで記録を延ばせるか。
私も体が続く限りは観ていきますよ〜(^^)v

キャスト
三原宏史  永井順也  安倍祐馬  久保大輔
瀧本雄壱  矢野真由美  松本裕子  山中麻美
松山彩香  藤野大成  木原菜摘  工藤真由
小嶋めぐみ 的場翔平  田中文萌