「サヨナラの5分前」 青年センター

18時〜 500円 座”K2T3
一言すごいっ!!!三浦さんのほんわか作品を120パーセント出し尽くす役者陣。とても500円とは思えない。きっとみんなそう思うだろう。安心して観れた(^^)演劇観たことない人を誘いたい演劇ナンバー1かも。 ただ、三浦さんが男性だからここんとこはな〜と私も友達も思った点が。こんな妻はいないでしょう(逃げた)結構女は強いものだ。逆に妻が不治の病になったら逃げる男いるかもだが(^^; いろんなことをテーマに考えさせられるものだったのも良かった。決して自分に無関係なことではない。S.S公演またやって欲しいな♪あの窓を開けると小学校が見える舞台って明るくて大好き!