ML「福岡演劇のひろば」のオフ会 魚やくいだおれ本店にて 18時〜

明石に転勤された薙野さんがお世話してくださったオフ会。いつもありがとうございます。今回は少なめだったけど、初めての方もお見えでとても楽しかった♪薙野さんは明石では忙しく、ほとんどお芝居を見られてないということ。落ち着かれたら、またばんばん見にいかれることだろう。薙野さんが制作した「豚とオートバイ」に少し関わらせてもらったおかげで、友達の輪も広がり、ますます楽しい観劇ライフを送っている。相変わらず、進歩のない見方しかしてないのだが、演劇の楽しみ方自分流でこれからも見ていきたい。そうそう・・オフ会に参加の鈴木新平さん作のお芝居にたくさんの役者さんとともに、え?この方が?というような方も出るらしい。いや〜演劇する側もいろいろあるんだ(^^;;意味のないお芝居はないと思ってるので、どんなに初心者のお芝居でも応援していって福岡の演劇を普通の人が楽しめるようになるといいなo(^o^)o