「ママ・ラブズ・マンボⅣ」 メルパルクホール福岡

19時〜 9000円 日立WOOO Presents
全く予定がなかった舞台。たまたま今度東京にいっしょに観劇しに行くメンバーが観ると言うのでじゃあ、私も観ようかと思い立った。それでチケットがとれるのが福岡のいいところ(笑?)当日券で15列ならばっちりおいしいし!!!  会場では四季友とも偶然お会いして、アイーダについて話す。それだけでも収穫!!!さて、黒木瞳の初生観劇!と言っても私はTVを観ないので、彼女がどういう演技をするのかわかっていない。いきなりミュージカル場面から入ったけど・・・う・・(^^;;やっぱり・・ヅカだな・・歌がいまいち。しかしあの年でこのダンスはすばらしい!!!演技もへ〜うまいじゃん!と過小評価を撤回(^^;;とにかく華がある♪美人だけど普通の人っぽいとこも魅力♪プロポーション抜群だし(*^-^)お話はうそっぽくて子供じみてたけど、とにかく!楽しかった(*^▽^*)男優も軽いのからうまいのまで!さまざま’(謎?)個人的には河相我聞さんが好みです(^.^) 9000円はちょっと高いと思ったけどダンスの華やかさと黒木瞳の魅力で○!終演後、東京行きの打ち合わせをかねて食事。うーんだんだん東京モードにもなってきたぞ!!!
で・・・WOOOって何?????