「あんみつ姫」 親富孝通り

21時〜 4000円(1ドリンク付)
先日行ってとてもおもしろかったので、今回もメンバーを変えて観劇。と言っても開演前のトークも楽しく「こないだ来たけど覚えてる?」「覚えてる、覚えてる!」ってうそつけ〜(^^;; さすがサービス業と感心(笑)今回は7名で比較的おとなしくみたのだが、最前列だったのでけっこういじられて、おいしい思いをしたのは収穫であった。やはりお芝居は前で観るのがベスト!内容は月替わりらしく、8月と違いまた楽しい♪ 宙吊りがたくさん!衣装も奇抜で今も目にやきついているのがひも状のものをまきつけただけの衣装!!この衣装に耐えられる肢体のみんながスバラシイ!コントは私には箸休め、とにかくダンス、衣装が良かった!ちなみにご贔屓は「ミコトちゃん」です♪(^^)v 劇団ぎゃ。の三坂さん、中村さんの出演は9月まで。
↓トマトママ♪