今年はもう日記をかくこともないと思ってたが。。。30日にきた劇団四季の会会報誌、ラ・アルプ。これに5月から福岡シティ劇場であるマンマ・ミーア!の紹介文を朝日新聞の長友さんが書いてくれていた。マンマ・ミーアはとても思い出があり一言では言い表せない作品!もちろん、本場のものとは比べる術もないけど、私にとって、四季のマンマミーアは観劇歴の原点でもある。
福岡のみなさん、5月からのマンマ・ミーアへどうぞお越しを!!!あ・・その前に、2月に「ブラックコメディ」、3月に「夢から醒めた夢」もあります(^▽^)/

今年の観劇記録をまとめきれなかったので、年明けにやることにしよう〜(^^;)  よいお年を・・・・