「ブラックコメディ」 福岡シティ劇場

teru10162007-02-09

19時〜 5800円くらい? 劇団四季
今回は友達に特別なチケットをとってもらった。もちろん大好きな舞台を安く見れるのは問題ない♪10列目あたりで非常によい場所。前回2列目でブリン家の2階が見えにくかったが、今回はばっちり!!八重沢クレアのカッコいい姿態がなまめしかったww 石丸さんの美しさにはもう感動もん♪罪だな〜〜(*^.^*)前回はまだ美女と野獣の二人にダブってしまってたが今回は配役もばっちり、ブリン&キャロルでOK!ハロルドもカマ度アップ!笑  あ〜〜・・でもやっぱり石丸さんには歌ってほしい(^^;;次回は何で見れるかな??四季ファンとたくさん偶然あった、そりゃ2週間だけだ、どっかで会うわな笑  なんと言われても(?)好きなものは好きです♪(o^∇^o)ノ
写真は5月開幕の「マンマ・ミーア!!」の模擬セット、シティ・タベルナ♪大阪からきました、ロビー入場したとこにあります♪