「キサラギ」 シネリーブル博多駅(ネタバレ)

teru10162007-06-24

映画 夫婦割引2000円
映画もレディースディとか夫婦割引でないとなかなか観にいかなくなってしまったけど、それでもいい作品にはめぐりあえるものだな〜 すごくラッキーだった♪ここでしか演ってないことをやっと知って、朝一で映画館へ。チケット購入後、昼食(日航ホテルでバイキング♪)10分前に行くと、いるわいるわ!80人定員満席!びっくりである!!センターいいポジションにて鑑賞。ワンシチュエーションサスペンスということで動きが少ないかと思えば、回想シーンがベタにおもしろくて!!!いちご娘が「見守る」とこなんかがww こんなオハナシを考え付く人って?と思ったら「ALWAYS三丁目の夕日」の作者なんだ!あれもおもしろかったけど、今回のほうがもっとおもしろい。 何度もああああ!!!!と思わせながら、ラストまでひっぱっていった。如月ミキの死因は絶対にありえないのだが、家元(小栗くん)のいじけた落ち込みが可愛くて可愛くて。。 小栗くんめあてだったけど、ユースケさんにも惚れました(*・ ・*)福岡では6月末まで公開。超オススメです!!!
あ。。あとシネリーブル公開予定の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ本谷有希子作、舞台でむっちゃ!見たかったやつなので、激しく期待してる☆