「ひもの話」+「売春捜査官」 イムズホール

teru10162007-07-29

13時〜 6000円 北区つかこうへい劇団
黒谷友香は見るだけでワクワクする。思い切り殴る、ひっぱたく、毒舌を吐く、セクシーな格好をする。女性としてあこがれてしまう。去年と同じ演目だったのだが、全然色あせずにすばらしい仕上がりだった。これを引き立たせる3人の男性も健在。決してドMだけではない。本気ではりあう蔑む、殴る、ドロドロだけど、いいな〜!!客席のサクラ(若い男性)は今回は最前列に。去年は私の真後ろの席だったのでびっくりして声もでなかった、胸倉をつかまれ、ワイシャツをひきちぎり、びんたをはられる、マジ客のはずはないと思っていても胸がどきどきだ(^^;;内容も結構重いものだけど、そんなことより彼女の一挙一動に目を奪われてしまった。こ、これはやみつきになりそうだww
「ひもの話」はリーディングっぽい感じで内容もおもしろかったし、三浦祐介という役者、なかなかかわいかった。熱演で前座(?)としては十分な役割を果たしたと思う。