「ゲゲゲの鬼太郎」映画

アンコールシネマ 500円

7月公開「ゲゲゲの鬼太郎、千年呪い歌」の情宣もかねてか、前回の作品をワンコインで。 イケメンや美人多数で全然怖い感じがしないw  私は砂かけ婆役の室井滋が良かったな〜 やっぱり怖いものは怖いようにやって欲しい。 ウエンツ瑛士なんてカッコよすぎw まあ主役だからいいとして、ねずみ男大泉洋とは・・・・いくらおならをしても臭い息をまきちらしても育ちのよさが表れてさわやかに見えてしまう(^^;  猫娘田中麗奈は・・・さっき築地で見たぞ〜笑 化け猫の顔は怖かった。 西田敏行のおばかな役はマジックアワーよりはまりだったな。 盛りだくさんの笑いどころで500円なら悪くなかった。 1800円は出さないけど・・・w