「加納の鼻」 博多扇貝 

teru10162009-04-29

13時〜 1800円 劇団爆走蝸牛
2回目、久々にまた見たいと思える作品に出会いかなりうれしい。 今回は筋を追う必要がないので、ディテールを詳細に見ていく。 衣装や、小物、表情、そうそうあのダンスも。 演劇に彩りで入るダンスってとても効果的だと思う。 キャラメルボックス劇団☆新感線でみたときはそのスケールの大きさにもびっくりした。 ミュージカルじゃなくてもダンスがある! 地元ではぎゃ。の舞台で初めてみたかな?踊ってるよ〜って(^^;; ホヅミさんの肩に取り付いていた悪霊は見えなくなっていたのは千秋楽前に成仏しちゃったんだろうか。 爆走蝸牛、ますます期待!! 次回5/22〜23のFFAC企画、創作コンペティションでは福岡代表で頑張ってくれると思う☆ 写真はこないだちらしを載せたので、今回はほのぼのショット。親子と背後霊♪