「辻三十郎道中記〜本当に大事なものは〜志免編」 H732シアター

15時〜 900円 縁劇繍団つむじ
作:旋風三十郎、演出:秋村有紀
辻三十郎:旋風三十郎、翔吉:武田ヨシヒロ、つばめ:村山千恵、権助:岡本斗志(TEAM斗志)
お藤:藤裕美、チンピラ:阿部周平(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、村井善幸

劇場パンフがなかったので出演の村井さんに教えてもらったキャスティング。
顔は見たことあるけど名前を憶えていなかった3人がクリアになった♪ もやもやがすっきり(^^)
一応、コメディ演劇フェスなので、笑わせてくれるだろうと思ったけど、予想以上に笑えて楽しかった♪
にわかせんべいの由来がこれだとは思えないけど、せんべい屋が主役ってのはおもしろい。 
つばめとお藤さんはすごく上手くてほれぼれ。 男性陣もそれぞれの持ち味がよく出ていた。
コメディを軽く見てるわけではないけど、これを普通の演劇でやるのならもっと練り込んで重厚感を出してほしい。
写真はface bookより、阿部ちゃん、頂きます☆