「カナールペキノア ライブ展」 ギャラリー

17時〜 900円 カナールペキノア
いや〜〜〜宇宙でした、まさしくコスモ。ふわふわと動く2人。
狭くて客席も20名入るかどうかの場所で、出入口は1つだけ。
客席をまたいで出たり入ったり。白塗りの顔に丸いレンズのゴーグル、全く表情ワカリマセンw
だいたいはマイムでやってるんだけど、時々発する声が笑える。
いろんな小道具も使ってコントというかコメディというかライブというか展示会というか。
これはかなり面白くてぜもう一度見てみたいくらい。でも東京のペアだしね。
演目を書いていた紙を失くしてしまった・・・ 全部面白かったけど、「コンドルは飛んでいく」の
曲でやった鷹と鷹匠の話がすごく印象に残った。

この国際コメディ演劇フェスティバルは9月14日から10月6日まで行われた。私はほんの一部しか観れなかったけど、
地元の方がたくさん集まってきてほのぼのとした感じでいいなぁ〜と思った。子供からお年寄りまで楽しめる演劇祭。
主催のMr.BUNBUNさんの発想はすごい!