年末HTB☆ からの 雲仙みかどホテル

・・・と去年と全く同じ日程で^^; あまり工夫はないけど親たちが気にいっているところなので
ずっとここでもいいかなぁと。

ハウステンボスのカウントダウンも3回目? 今年はhitomiのライブがメインということだったけど、
あまりhitomiさんを知らないもんでw ラスト付近ではちょっと聞いたけど。
おなじみの光の王国、きらきらのイルミネーションや3Dマッピングの数々。そして極めつけの花火!
これは去年よりすごかった! イベントには芝居系がなくてちょっと残念だったけど、太鼓やゴスペルは楽しめた。
いつまでこんなに動き回れるかな〜と考えたね。

年明けてみかどホテルに私の実家と合流。
ピエロのバルーンショーがあっていて、なにげに見たらばぁくうの坪内さんではないか^^;
子どもたちにものすごくウケテいてお正月からいいものを見せてもらった。

みかど劇場ではおおみ劇団、なんと座長がすごい美人女性。座長が女性って初めてだ。
前半のお芝居はお決まりの人情物、悪役の面々が可愛くてなかなか楽しく見れた。
後半はショー、見惚れるほどの踊りを披露していただき、なんと4歳のマスコットガールが歌を披露♪
むちゃ可愛かった〜〜(〃▽〃)
この子はず〜〜っとこの劇団と共に歩いていくのだろうなと思うとなんとも切なくて、でも幸せな予感もした。
楽市楽座を思い出した。 

いい年末年始だった。