「コーラスライン」 キャナルシティ劇場

teru10162016-01-04


13時半〜 8000円 劇団四季

2016年初観劇はここキャナルシティ劇場から。
私の観劇の原点なる場所なので感慨も新たかです。

演目は四季の「コーラスライン
地味でどっちかという暗い芝居なんだけど、
厳しい現実に立ち向かうためにはふさわしい作品だなと思った。

去年の10月に自由劇場で観たときと大きく違ってたキャストはザック。
今回は田邊真也ザック。あんなに若いと思ってた田邊くんがザックをするようになったんだ〜〜すごく感慨深い。
キャシーは前回と同じ坂田加奈子嬢。主役クラスなのに敢えて地味に抑えた演技、ダンス。うん、好きだな〜〜坂田さん。

大好きな大好きなコーラスライン
またここキャナルで観れるように祈ってます。

3月からは「美女と野獣」そして来年からは常設になるというここで
また新たな気持ちで応援していきたいと切に思う。