「ブリザード・ミュージック」ぽんプラザホール 18時〜 300円

これ成井作品だったんだー。いいお話でした(^^)テレビドラマみたい。九大では近未来ものを続けて観てたので、今回はちょっと違う感じ。
芝居。。てテーマが自分たちの本音と重なっているようで、説得力があった。宮沢賢治は今も昔も人の心をうつな〜好き☆ おじいちゃん、絶対死ぬわ(^^;;という演技だったけど、いっしょけんめいさで○  個人的には、ミハルさんの気持ちのゆれや、頑固さが気にいった。ほかに演技的に未熟な方はいたと思うけど、この部の将来性に期待☆
前期の公演はぽんで正解!!去年の夏は学内であって、死ぬかと思うほど暑かったから(^^;;