「サマータイムマシンブルース」 シネリーブル博多駅 18時半〜 1500円

シネリーブルはゲームセンターのど真ん中なんで、ちょっと私にはなじまない(-_-;う〜〜ん、しょうがないけど
でも、内容はばつぐん!!いや〜瑛太よかったです!なんかノスタルジーを感じる映画でした。なぜこれを観たかというと、今月末、イムズホールヨーロッパ企画が同タイトルの演劇を上演する。それで、福岡NTRという演劇批評の雑誌を出しているところが両方を観た人対象に合評会をしましょう。という呼びかけに答えたものです。ヨーロッパ企画は1度見てこけたので観るつもりはなかったのだが、まわりからじわじわと薦められて・・(^^;;映画がよかっただけに公演がまずかったら許さない〜〜!!というわけで、とにかく映画はお奨め!
シネリーブルのほかにユナイテッドシネマ(ヤフドームの横)でもありますぞ♪