「スケッチブックボイジャー」メルパルクホール福岡 5300円 14時〜 

初めてのキャラメルボックス、ここの本(図書館で借りた)を読んで、その人気もさることながら、その必死な劇団員に会ってみたくて。夜はE−1に行くので、終演時間の確認をしようと電話をかける。「はい、キャラメルボックスです。」ということばと対応のなんと柔らかなことか!(。・・。)これも人気のひとつだろう。
会場ホールでは山のようなグッズの売り出し。CD、Tシャツ、タオル、ステーショナリーズ、本、パンフレット・・・・すごい
さて、内容・・SFっぽい感じでおもしろかった!歴史物は苦手なのだが、近未来ものは好きだな〜(*^.^*)完全ダブルキャストでアポロキャストという若手のキャストだったらしく、元気いっぱい!のステージだった。明日はもうひとつのジェミニキャストで上演らしい。半券をもっていったら半額だそうな!・・・・・行こう(自爆)
郵政民営化でどうなるか?メルパルクホール と ただで配られてたグッズ(笑)